FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぜ、全滅?3分もたたずにか?(TTT第1報)
(TOTじゃなく筑波TTでした。訂正しました)

昨日のTsukuba Tourist Trophy略してTTTに参加したキレンジャー2号と3号、
funaと二輪部後輩ふぢ選手。

・ふぢ:4周目MCシケインでハイサイド。
・funa:7周目1コーナーでスリップダウン。

3分は持ったのでソロモンのリックドムよりはマシだが全滅。


自分は2周目の1ヘアでミスってバイクが横を向きトップから遅れ、
追い上げてまたトップに追いついた1コーナーで寝かしすぎ
ヘッドが当ったと同時にアっという間にスリップダウン。

boxer0.jpg

しかーし、さすがBMW、
転倒してもシリンダーヘッドが少し削れただけで他はまったく無傷。
ライダーもまったく平気。
頑丈でお金かからなくて助かります。






前言撤回。
さすがにふぢ選手のようにハイサイド喰らうと
BMWといえどダメージも大変なことに。

boxer2.jpg

MCシケイン立ち上がりで飛んで完全に裏返って落下した様子。
さらに縁石上で転がったのかRホイールまで死亡。

boxer3.jpg

縁石周辺には左右マスターとかパーツの破片とフルードが散らばる惨状で
この通りスクリーンやメーター類も外れて上面全部ガビガビだったんだけど、

boxer1.jpg

烏賊娘ステッカーはノーダメージ!



なんという自己防衛能力。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
お疲れサマーランド(広川太一郎)
感染に艦船に観戦に行こうかと思ったけど、家で安静にしてました。
ちょwwwなに筑波で烏賊娘流行らせてるんですかwww
こっちのほうは昼過ぎから雨降ってたけど筑波はドライで走ることができたのかな?
2010/06/27(日) 15:25:24 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
つくばつーりすととろふぃー
昨日はお疲れ様でした。
旦那の嫁です。
キレイな花火を拝見出来てよかったですww

カラダは大丈夫ですか?
2010/06/27(日) 17:21:51 | URL | Tomo #iw6b50K2[ 編集]
Re: お疲れサマーランド(広川太一郎)
いやーさすがに疲れたりしちゃったりなんかして。

烏賊娘はともかく、筑波に痛ステッカー感染が広まってた気がします。

途中ポツポツ来たけど、ボクトロまではなんとかドライで行けました。
レインの準備が無駄になって残念だったような、良かったような。
2010/06/27(日) 17:52:07 | URL | funa #-[ 編集]
Re: つくばつーりすととろふぃー
Tomoさん、世界でもっともナントカカントカなF800乗り表彰おめでとうございます!
次は抜かれないようにしたいですw
花火見てました?巻き込まれなくて良かったー。

体はまったく大丈夫です!
バイクも直す必要なさそうな。
2010/06/27(日) 17:54:32 | URL | funa #-[ 編集]
bmのヘッドって意外と安いと聞きましたが
どうでしょうか

1200Sの方は痛そうですね
2010/06/27(日) 18:10:50 | URL | bb (痛r1200s乗り) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
1100Sのヘッドはマグネシウムなのに新品で2万円くらいだったような?
ヤフオクでもたまに5000円くらいで出てるので削れても安心です。
いや、やっぱり削らないほうが良いです・・・

昔はサーキットでもヘッドガードを付けていたのですが
最近ヤフオクではヘッドよりガードが高い気がしたり。
街乗りSには念のためガード付けています。

1200Sは修理代いくらになるのかな・・・
2010/06/27(日) 18:46:15 | URL | funa #-[ 編集]
お疲れ様でした!
TOTじゃなくってTTTですよ~^^;

なんか後ろに荒野を駆ける死神の列のような気配を感じて用心してたら、突然気配が消えておかしいなと思ってたら、ありえないとこにバイクが転がっててビックリしましたよ^^;

funaさんがヘッド擦るって珍しいですよね!?
2010/06/27(日) 20:11:57 | URL | OGU-RX78 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
OGUさん12周おつかれさまでした!
信じられない暑さで汗だくでしたなぁ

> TOTじゃなくってTTTですよ~^^;

わー、そうだった!
後で訂正しておきます。
指摘どうも!

> なんか後ろに荒野を駆ける死神の列のような気配を感じて用心してたら、突然気配が消えておかしいなと思ってたら、ありえないとこにバイクが転がっててビックリしましたよ^^;

♪散り行く~男達は~ 真っ赤に燃ーえーるー
まさに哀・戦士でした・・・
あの位置に転がってる青号を見て、やっぱり集中力を乱されてましたかw

> funaさんがヘッド擦るって珍しいですよね!?

多分今年初めてか2回目くらいですが、まさかその瞬間に散るとは・・・
2010/06/27(日) 21:11:50 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
