FUNATIC AIRLINES Blog
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクトロ転倒の決定的瞬間
MAXに引き続き発破親父さんダイナマイトママさんが撮ってくれたボクトロのビデオをいただきました!
いつもありがとうございます~

後で予選決勝つなげて編集してアップしようとは思っていますが
とりあえず見事に撮られていた決定的瞬間をば。

いやーマグネシウムヘッドよく燃える燃える。



コケてからバイクだけ起き上がって走り出すという「幽霊バイク現象」が発生して青号がコースを横切ったけど、誰かがすぐ後ろにいたら突っ込んでいたかもしれず。
大事にならなくて本当に幸いでした。

乗り手やコースマーシャルを煩わせることなく自ら安全地帯に避難して倒れた青号はいぢましいと言うべきか。
走っていた人が言うには、有りえない場所に有りえない向きで転がっている青号の姿にビックリして集中力を乱されたとか。
申し訳ない。


転倒の瞬間らしき写真もあったり。
2010boxer_slipdown.jpg

練習走行の時から1コーナーのこのあたりでフロントが切れ込む症状が出て
危ないなーとは思っていたのだけど、決勝では滑ったと思ったら即効でコケてた。

BMWのフロントが一番沈む箇所でコケたと思うので
次はリヤの圧側を抜いてコーナー頂点でもう少し後ろ下がりになるようにすべきか?

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。