FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
筑波BoxerTrophy決勝動画
発破親父さんダイナマイトママさんに撮っていただいた
先週のボクトロ決勝の動画をやっと繋げてアップしました。

発破親父さんがヘルパーしてから移動したためスタート直後は無く、
自分が転倒したため7周で終わってますが
レースの展開とラインは分かりやすい映像になってると思います。

http://zoome.jp/funatic/diary/6/


動画最初、2周目1ヘアで自分はツッコミ頑張りすぎてオーバーラン。
こんなミスをしてるようじゃ、まだまだ甘いですな。

あと、かなりINを締めた決勝ラインを走っていたつもりだったけど
意外と普通のラインに見える。
もっとINのINを走る気で行かんとダメか。


リザルトでベストラップを見ると、
優勝の藤井選手はレース中のベスト6秒338を2周目に出していて
2位小倉選手は同じく2周目に6秒034.
意外にも5秒台は無し。

自分はコケる直前6周目にベスト6秒532を出しているので
レースに禁物のたられば、だけど新型と十分戦えるレベルで
最後まで走れたなぁ、と思うと実に悔しい。

もてぎはR1200SとF800が速いのでR1100Sでは厳しいけど
少しでもトップ集団に喰らい付いて行きたい。


最後に、発破親父さんダイナマイトママさん、
今回も素晴らしいビデオをありがとうございました!


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
花のことなら『花ギフト館』へ♪
2010/07/05(月) 13:31:07 | 花ギフト館のブログ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
