FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
でるでる来た
はるばるメリケン国からついに来た来たやっと来たInspiron530S。

正規サイトだと高かったので通販で色々とオプション装着。
ギガインスパイロンと呼ぼう。
・・・嘘だ。

・メモリ4G
・RADEON HD4550

しかーし準備してあった1テラワロスHDDは電源コードが無くてお預け。
それを装着することによって天元突破インスパイロンとなるッ
(ならんならん)

さてこれで作業が進む、と思ったら
いきなり土曜仕事だとッ
さらに日曜は筑波だッ!
冬コミ本は結局コピ本で確定DADADADADADADADA!!!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ネット見てる程度でも鬼のように速い』

これまで待っていた時間を一気にDIO様に削られた感じ。
頭がどうにかなりそうだった…


というわけでお気に入り動画再生。
コレ作った人、すごいな。

【手書き】ルパンでウテナOP【一部女性向】
http://jp.youtube.com/watch?v=hputLPRiPDk


ついでに。
やっぱり面白いな新房監督。

「とらドラ!のアイキャッチの推察 」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51174352.html

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
