FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
TOTへるぱあ1
(問題)写真のNSには1箇所間違いがあります。



NS1.jpg





(答え)フロントホイールが逆向きに付いている

TOT、Zero-2クラスに参戦する大学の後輩
つぼきち選手のヘルパーしてきました。

間借りした井上ボーリングさんのテントは
よだれの出そうなマチンでいっぱい。

IB1.jpg



軒先で展示していた水素燃料バイクも凄い。
2stにこだわって廃ガスがクリーンな水素エンジンにしたら文句あるまいと。
オイルも植物性747で。

suiso1.jpg


キャブとインジェクター両方ついていたり
創意工夫あふれるマチンは見ていて面白く、
質問にもいろいろ回答してもらえました。

こんなのでワンメイクレースとかやれば
2stもまだまだ未来が有るかも。


つぼきち選手のNSは老朽化で今年盛大に壊れたらしく
修理でお金と時間を使いきり、
このTOTが約1年ぶりのぶっつけ本番とのこと。

予選は見事に2位!
後ろからだけど。
ブービーとも言う。

エンジン調子悪いということでジェットやらプラグやら変更。
あっという間に決勝時間が迫る。

「なあ、これホイール逆と違う?」
「うわー」

慌てて履きなおしてギリギリ決勝に間に合う。
昔レースやっていたときからこういうパターンは多いw
NC30のヘッドガスケット逆に組んで
エンジンかけた瞬間に水芸みたいにオイルやら水やら
ピューっと噴出したという伝説も有ったねえww

決勝はプラグ交換が当たったらしく
タイム的には十分入賞も狙えるくらいだったが
予選の悪さが響いて9位。
でも最終的にちゃんとレース出来たのは良かったと思った。

来年はがんばれー

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/13(土) 15:13:00 | URL | スキャルパー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
