FUNATIC AIRLINES Blog
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今週末はもて耐オープン
15日、夏コミでウチのブースに来ていただいた方々、
暑い中ありがとうございました!

買った本とかアップしようと思ってはいるのだけど
仕事サボったツケが回ってきて忙しく、
いつになるやら。

しかし、今回色んな人に良い刺激をもらいまして
辞めようかとも思っていた冬コミにも申し込みました。
こういう締切りが無いと何もやらないし、俺。


そんな今週末はもて耐オープンに第二ライダーとして出場します。
やっとタイムテーブルとかエントリーリストを見ている次第。

もて耐タイムテーブル
http://www.twinring.jp/motetai/information/10timeschedule.pdf

どれくらいの台数が予選落ちするのか、
そしてボーダータイムはどの辺なのか?
まったく把握してなかったんですが
例のELPEの「Run-Ho!」さんが綺麗にまとめてくれていました。
http://run-ho.at.webry.info/201008/article_7.html

WT(水冷250)クラスの約1/3が予選落ちして土曜の3耐に行く運命。
けっこう厳しい。

ボーダータイムは35秒くらい?
ウチのチームは先日の練習で
第1ライダー33秒台、第2ライダー34秒台だったので
大丈夫な気もするけど油断は出来ない。

せっかく出るからは7時間走りたいもので。

暑くて後悔するかもしれないけど!


エントリーリストに元世界GPライダー・宇川選手の名前を見つけ
同じコースを走れるかと思うと楽しみ。
一瞬でブッチぎられるだろうけど。


ところで、招待券が2枚ほど余っています。
どなたか見に来たいという方が居らしたら連絡ください。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
