FUNATIC AIRLINES Blog
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もうすぐもて耐から一ヶ月
もう9月も中なんて、嘘だと言ってよバーニィ!!

Blogってのは一度怠け癖が付いたら
とことんサボってしまうようで恐ろしい。
仕事が忙しかったってのも有りますが。

というわけでリハビリがてら思い出すことでも
チラホラと書いていこうかなと。


まずは練習走行でお会いした超ラブリーライダーと
ハブステアの気合入ったApeベースのミニバイクの写真を。

elf1s_20100913021604.jpg
elf2s_20100913021603.jpg
elf3s_20100913021603.jpg

ヘルメットにネコミミ風突起が付いていたり
メチャクチャ可愛いこのライダーの後ろの方MashさんのBlog
Run-Ho!
いつも見させてもらっていますが、
このApe売りに出しているそうで。

変なフロントのバイク大好きな自分としては
通勤に良いかなーと思ったりもしたけど
ブレーキ効かないとかの話を伺って冷静になりました。

Mashさんの本家ページ
MashRoom
こちらではELFプロジェクトの記事も見応え有りますが
「TRY RUN」「NEKOBAKA」という4コマ漫画ページもあって
内容濃くオススメ。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
