FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
復活の烏賊娘レーシンゲ
聞くも涙、語るも涙の烏賊娘レーシンゲ誕生秘話はこちら
http://funacop.blog116.fc2.com/blog-entry-364.html

その後、満身創痍のApeはステムが曲がってるわマフラーベコベコだわで
漁師の手によってフロント周りを交換したりマフラーを交換したり。

マフラーは前回の教訓からコケてもダメージ少ないセンターアップに。
ただ、上手く付かなかったとかで漁師がアチコチ切断したり溶接して
なんとか装着したらしい。
大丈夫なんかソレ、と不安が募るが、
センターアップになったことで後部の烏賊娘プレートが無くなったことの方が
色々と残念かもしれない。

リアのプレートが無くなったので
タンク上面に烏賊娘ステッカーが追加された。
そして、やはり今回のトラブルはタンク関連で発生したのであった。

itahako.jpg

なんかマシンの横に痛い箱が置いてあるが気にしてはいけない。


そんなこんなで9/20FSWミニバイク6時間耐久が始まったのだが
朝一の練習走行でいきなりスタートライダーが転倒!
ルイズぅぅうううわぁあああああん

新品タイヤが思いのほか滑って飛んだらしい。
スピード出て無くてノーダメージ。
なんと、これが今回唯一の転倒だった!
その後6時間無転倒。
このままじゃネタが無い。

mini6.jpg

ミニバイクでも意外とカッコいいな俺。
本当はもっと頭をINに入れたほうが良いのだろうけど。

トップはとんでもなく速くて問題外だったけど
NSF100のチームと2位争いを繰り広げ、
ゴールまで20分を残す時点で再び2位に浮上!
やった!これはアツい!
とか思った直後に予定外のピットインをする最終ライダー。

……ガス欠!

うん、烏賊娘レーシンゲはこうでなくては。
そんな有終の美を飾ったのであった。

mini6podium.jpg

4人で登ると狭いぞ表彰台。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
