FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
AIRLINEロゴ
バイクBlogジャンルに登録したので
そろそろバイクのことを書かないとまずいですよねえ。

そうそう、青いロゴマークのほかに赤いのも作ってみた。
funaair3清刷_320

「本当にこういう航空会社が有るのかと思った」
なんてご意見をいただけて光栄と思った。
しかーし赤単色のサムネイルって圧縮で随分汚くなるんだなあ。

いかん、バイクの話をするんだった。

そうそう、赤いAIRLINEロゴマークと言えば日航の鶴マークは傑作でした。
全日空のダ・ヴィンチヘリマークと言い何故会社のシンボルをあっさりと亡き物にしてしまうのか。
Appleがリンゴマークを捨てBMWがプロペラマークを捨てるようなものですよ。

お、BMWの名前が出てきたりしてちょっとバイクBlogぽくなってきました。
この調子でバイクの話題、行きましょう。

そうそう、赤ロゴが予想以上に航空会社ロゴっぽくなったので
調子に乗って↓こんなの作ってみたですよ。
funaair2_640.jpg

上のタイトルの下敷きにこの画像を入れようかな、と思って。
昔なつかしのボーイング727。
シュっと綺麗にまとまったスタイルが好きでした。

いかん、またバイクの話から離れてしまった。

そうそう、727と言えば東海道新幹線乗ってると
やたらと車窓から見える田んぼとかに「727化粧品」っていう看板を見るけど
まだ現役で売られている化粧品なんですかね?
ライバルの「DC-9化粧品」と熾烈な販売競争を繰り広げた末に
どんどん増量増量で容器が長ーくなっていって、
最終的には「727化粧品」がストレッチ競争に敗れて姿を消したんじゃないかと
僕は睨んでいるんですが。

いかんいかん、バイクの話をせねば。

そうそう、727の画像をタイトルのところに入れようとしたら
CGIだかFBIだかHTMLだかGSXRだかいじらなきゃいけないみたいで
良く分からんかったですよ。
今日は眠いので明日やろう。
明日は明日の風が吹く。

よし、かなり無理矢理だがGSX-Rなんてバイクの名前が出てきたぞ。
この調子だ。

そうそう、明日は渋谷で打ち合わせなんですが
帰りに副都心線使ったら速いかなと思うんですが
アレはトラブル続きらしいので使わないほうが良いですかねえ。

いかーん、バイクの話題がほとんど無いぃ。

そうそう、
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
おやすみなさい。

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
バイクブログに登録なんですね!
でも 話がズレてますね(笑)

タイトル背景には、もってこいなんではないですか?!この画像。
飛行機なんで知らない人は信じてしまいそうwww

副都心線、まだ乗ってませんが どうですかね? トラブルもあるらしーですね。
大江戸線みたく ちょっとした冒険、(かなり歩くという点で)なんですかね??
2008/06/19(木) 01:34:57 | URL | ひまわり #8l8tEjwk[ 編集]
727化粧品ってのは、
美容院関係専門で取り扱ってる化粧品だ、と
むかし某ラジオ番組で聞いたことがあります。
同じような例で、
一部の自動車整備工場でしか取り扱ってない
"ZAHREN"っていうメーカーのオイルがありますね。
2008/06/22(日) 00:38:06 | URL | taba164 #FScmPeGo[ 編集]
>ひまわりさん
Blog作ったときになんかジャンル登録があったのでバイクにしました。
タイトルは飛行機っぽくて中身は漫画が多いかもしれない・・・
副都心線、ダンジョンみたいだわダイヤ乱れまくりだわでかなり評判悪いです。

>taba164さん
727化粧品はプロ用でしたか。
そりゃ見ない訳だわ。
ZAHRENってのも見たことないかも・・・
2008/06/22(日) 23:58:02 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
