FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
TOT風景
年末にかけて飲み会だらけ。

昨日も大学時代の友人が集まり朝まで飲み。

1KTにRSのカウルを付けるぞーシートステー切って大丈夫かな?
とか、
SDRにR-1Zのキャリパーならポン付けできる!
とか、
KX500に乗ったCRM盗まれたNSR盆栽中
だの、
皆のバイクの話が80年代なのは何故なんだぜ?



そんな80年代バイクがメインのレースが
TOT
テイスト・オブ・ツクバ。

http://www.jasc.or.jp/race/tot/index.html

サブタイトルはドーバー。

DOBAR : Days of Bike and Roses
「バイクとバラの日々。」

いつかバイク漫画のタイトルに使いたいと思うほど
カッコイイぞ。


いじりまくった変なマシンはゴロゴロしてるし
縁日のように用品・食べ物屋台も充実。

curry.jpg


写真は昼に喰ったインド人屋台の本格カレー。
これで880円は安い。



奥ではエクストリームが常にショーをやっていて
ガレージセールまであるお祭り騒ぎ。

NS2.jpg


レース観戦って家族連れや初心者には退屈だったりするけど
TOTなら少なくともお祭り・盛り上がり感は伝わると思う。

他のレースだと何だか寂し~い気持ちになっちゃられりらり。


帰りに寄った猫喫茶
ぢゃなくてDsツクバでは
白い大将がいつものように接客中だったけど
他の奴の姿が見えなかったのが残念。
Ds_neko.jpg


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
