FUNATIC AIRLINES Blog
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
リアフェンダーとブレーキディスクも購入
前回のコルビンシートの写真で気付いた人も居るかも知れませんが、
R1100Sの定番アフターパーツ、リアフェンダーもコッソリと装着してました。

本当はタイラレーシングとかのシャフトを覆う形のが欲しかったけど
既に売っていないようなのでイルムバーガーを購入。



イルムバーガーのリアフェンダーはリアブレーキキャリパーに共締めするタイプで
「そんな細いステーで大丈夫か?」という印象だったけど
方持ちステーの中に金属板でも入っているような固い物だったので一安心。

小雨で走ってみたけど泥撥ねが減ったかどうかは……?
まあ悪くなってる印象は無いので大丈夫だ問題ない。



あと、コルビン譲っていただいた方に
BRAKINGの新品DISKも安価で譲ってもらってたりして。

brakingdisc.jpg

BRAKINGのウェーブをボクサートロフィーで使用したら歪んだという話もあったけど、
とりあえず街乗りとレインタイヤで試してみるかな、と。

純正のディスクは高いし、他にサンスターとかで良いディスクも無いようだし。
なんと言っても見た目がいかにもカスタムぽくなるのはポイント高い。

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
