FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
C79参加事後報告
コッソリ参加してました大晦日のコミケ。
新刊も無いので見つからないようにヒッソリと。

そんな状態だったのに何かを察知して来てくださった方々、
ブースで色々とお話させていただいた方々、
本当にありがとうございました。

西館に行って会いたい人も居たのだけれども
連絡通路の人間山脈に恐れをなしてヘタレ退散してすみませんでした。


本当に何もないのもアレなんでフリーペーパーっつーのを作ってみたけど
意外と数が出ない物だと学習したり。

C79ペーパー01_600800

本当は右に駄文ダラダラ書いていたけど削除。
というわけで来年から本気出す。

違った、これを書いたのは昨年のことなので、えーと、
元日はゴロゴロしたので2日から本気出す。
いや、一日外出予定が有ったのだったー。
とにかく年内には本気出す。

夏にはオフセット本を作るぞー
おー


CBRはキャドウェルパークのジャンピングスポットの写真と
手元の模型を見ながらトレスでなくグリグリ描いてみたのだけど
もっとデフォルメ利かした絵にしたいなー、などと思った。

女の子が思ったより良い感じになったので
そのうち清書して色塗る、かも。


コメント
この記事へのコメント
頑張ってますなぁ。
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。<3週間もたってからいう話じゃない。

エンジン付き、エンジンなし、絵と、すべて私の上を行く活動で頭が下がります。
2011/01/23(日) 13:14:23 | URL | sco #-[ 編集]
Re: 頑張ってますなぁ。
scoさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

いやー、自分は最近仕事が忙しくて全然趣味の活動が進んでないですよー。
scoさんの繊細な絵、今年も楽しみにしてます!
2011/01/24(月) 03:31:02 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
