FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あしたのために
今日も飲み会誘われたが逃げてきたけど、明日も明後日も忘年会。
会社員は接待費で飲めるなんて都市伝説がありますが
当然自腹なわけで。
残業代は無いけど飲み代は何故か一般社員より高かったりするわけで。

ああ、藤原らんかさん描く居酒屋「ぢょん」で忘年会がしてえw
青山選手とコヤマックスが飲んでるに違いないww


まあ来週出勤して年末のお祭り終わったら
いよいよ来年はバイク復活。

・明日のためにその1。

taichi2.jpg


某氏の影響でELFオイル購入。
NAPSがセールやってて他の店で買うより1000円ほど安かった。

・明日のためにその2

taichi1.jpg


先日の事故で胸部打撲が怖くなったので
タイチのプロテクター買った。
厚い奴。
ツナギ着て装着できるかは神のみぞ知る。
南無三。

これもNAPSで。
普段絶対値引かないようなものも10%オフとか嬉しい。

・明日のためにその3

ツナギはあちこちほつれたり穴開いたので
先日TOTでクシタニさんがブース出してたので修理に預けてきた。
「あ~これは結構やっちゃってますね~」
というわけで新品のころの輝きはどこへやら、
すっかりベテラン仕様のツナギになってます。

・明日のために以下略

ジョーでも明日のためにその3以下は覚えとらん。


黄色号も本気で車検取らないと。
マフラー変えるの面倒臭いなあ・・・

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
