FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今年のレース予定?
風邪ひいて久々に38度越え。
早く治したい。

さて、ボクトロが無くなってしまったし
MAX10もMAX4に昇格してしまって出る気が失せてるので
今年はR1100Sで何のレースに出るかまだ決めてません。

岡山のレースに誘われたけど
>Kenさんへ
やっぱり春のはちょっと厳しそうだー

MFJのMAX10みたいなレースが開催されるという噂だったけど
未だにスケジュール等の正式発表なし。
SilverBirdさんのBlogで書かれていた
「9月18日・筑波サーキット。
輸入車だけのイベントが開催されるそうです。」
http://blog.silverbird.main.jp/?eid=1303274
ってのがソレなのかなー。

しかし、その翌週9/24・25がもて耐オープン。
開催タイミング悪いよ。

今年ももて耐オープンは昨年のSPADAで走らせてもらえる予定。
今はこんな姿だそうで。
spada15.jpg

この銀色でも十分カッコイイけど
これはキャンディーカラーの下地だそうな。
派手な色になりそうで楽しみ。
さらにアンダーカウルも製作中とのこと。
今年は壊れずに走れると良いな。

チーム烏賊娘レーシンゲは3/6FSWカートコースが今年の開幕戦。
今年は100オープンクラスになったということで、
ノーマルに近いAPEでどこまで戦えるやら。

さらに今年はエントリー名が正式に「烏賊娘レーシンゲ」だとか!

その後のミニろくは下記のような感じらしい。
本コースは厳しいので参加予定なし。

5/21 FSWショートコース
10/23 FSWショートコース
12/23 FSWカートコース

そういえばショートコース走ったことないや。


さて、今年はR1100Sでレース走ることは有るのでしょうか……?

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
何が始まるんです?
それでは6月19日のRd.2などいかがでしょうか。
http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/bike/mr.html
耐久も含めて年5戦も開催される岡山パネェ...

9月のBOM(マリオではない)は残念、私もリノ行ってる都合上参加できズ。
今年のレース予定は
---
・4月の筑波MAX開幕戦
・6月の岡山Rd.2
・10月の筑波MAX最終戦
・11月の岡山最終戦
---
といったところかなあ。
2011/02/08(火) 10:31:16 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 何が始まるんです?
あ、なんだ3月の岡山は出ないんね。
6月岡山ってツインで出るレースってどれ?
Kenさん出るのはオーポン?

9月のはBOMって言うんだ。
新イベント応援の意味ではエントリーすべきかなぁ。

5秒台が普通に出るようになったらMAX復活も考えるー
2011/02/12(土) 17:37:56 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
