FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ミニバイクダイエット始めました
Blog更新サボりまくり、ご無沙汰しております。

ボクトロが無くなり昨年からBMWでサーキットは走ってないけど
忙しい忙しいと言いつつも相変わらずバイクで走り回ってます。
主に小さなバイクで。

今年サーキットでは烏賊娘Apeともて耐SPADAばかり乗って
小さいバイクが予想以上に面白く感じてきたんだけど
5月のミニろくでチーム内のタイムが見事に体重順だったんで
ミニバイクやるなら軽量化が大事だな、とダイエットを開始。

決してツナギ着ると苦しくなるほど太ったからではない!
チャック上げると苦しいので半開きにしてたりしたが。

ミニバイクで走ると1日で体重2kgくらい減る!
まあ翌日にはすぐ元に戻っちゃうんですが。

そんな頃ta-1さんから完全整備付きのNSR50出物紹介の罠が有り
とうとう自分でもミニバイクを買ってしまったのが1ヶ月前。

nsr50_04.jpg

しかもトミンBで初乗りしたらソコソコ乗れているらしく
ta-1さんにレース出場をそそのかされ、
FSWで走ってもソコソコのタイムが出たので
勢い余って7/31の関東ミニロード選手権にエントリー。

7月逃すと10月までレース無いみたいだったんで
つい勢いでオリャーッとトライアウトクラスってのにエントリー。
桶川練習は1回しか走ってないのにナメてんのかおい。

それでも予選は6位。
決勝は4位までポジション上げてトップ集団3台に接近して行ってた。
やっぱり1度の決勝は5回の練習に勝ると思う。
相変わらず決勝だけはバイクも寝かすしタイムもポンと速くなる。

nsr50_01.jpg

しかし後方から迫る殺気。
立ち上がりシフトミスでもたついた際に抜いてきた71番と激しく接触。

nsr50_02.jpg

運悪くブレーキレバーが絡まってマシンが激しく暴れ
ヘルメットでスクリーン叩き割りながらコースアウト。
3コーナーからダート突っ切って1コーナーまで出てしまった。
後続来ていたら危なかった。

そしてランボー怒りのレース復帰後にアツくなりすぎて転倒w
アホじゃww

うん、ミニバイク甘くない。


で、ダイエットの方はというと
5月からの約3ヶ月で10kgの減量に成功ー!

それでもパっと見にはあまり痩せたように見えないから
それまでどんだけ太っとってん、というのは置いといて。

まあミニバイクに乗っただけで痩せたわけでなく
他に真面目に自転車通勤したり夜にラーメン大盛り食わないようにしたり
地味にダイエット努力はしとったわけですが
ミニバイクでタイムを出す!というモチベーションは何よりデカい。
目に見えるエサが有ると気合が違いますな。


実際問題、ダイエット的にはラーメン断ちが一番効いてる気がしなくもない。
俺、このダイエットが終わったら二郎を喰うんだ……

写真はta-1さんとピットサイン出してくれたUさんから貰いました。
ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。
2011/08/08(月) 08:09:29 | ビューティブル・ダイエット
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
