FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リブート
実は昨年頭に軽く半身麻痺状態になりまして。

呂律が回らないわ真っ直ぐ歩けないわ頭痛目眩はするわで
名医という噂の脳神経外科の先生に診てもらったら

「どう見ても脳幹の脳内出血による症状」

ってことでMRIを造影剤まで入れてグルグル回されたけど
なぜか怪しい箇所は見つからず。

原因分からんから対策も出来ないってことで
3週間ほど会社休んだあたりで
同様の症状が出たって人から

「鍼良いよ鍼」

って話を聞きまして。


名医という噂の鍼灸の先生に診てもらったら

「どう見ても過労による体からの警告」

ってことでアチコチに鍼刺してお灸してもらったら
なぜかジワジワと体調復活。

結論:東洋医学すばらしい。

(脳内血管が詰まったのが運良く取れたんじゃないかって説も有ったり)



自分の体が思い通りに動かせるのって
なんてすばらしいのかしら!


命短し恋せよ乙女、
満足に体が動くウチに好きなバイク乗って走り回ってやろうと
こんなマシンを入手しました。

2014020102.jpg

これまたR1100Sなんですが!
というわけで今年はコレに乗ってリブートしようと画策中。
多分、世界一軽いR1100Sでは無いかと思われます。

2014020101.jpg


実は昨年こんなレーサーも入手していたり。

DSC_9059.jpg


93年型RS125(RF4)にCR85エンジンを搭載したエスハチマシン。
スリックタイヤを履いた純レーサーって奴に乗ってみたかった。
古いだけあってマトモに走るようになるまでが大変。


今年も走るぜ~超走るぜ~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
