FUNATIC AIRLINES Blog
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
病院系な一日
「年が明けたらおいで」とセンセーに言われてたんで
朝一に整形外科へ。

「なんじゃこりゃー!」
入り口で思わず松田優作の真似するほどの激混み。
年明け初の土曜営業日なので仕方ないか。


とても待つ気力は無いのでパチ屋に吸い込まれてみる。
エウレカ座れなかった(´・ω・`)ショボーン



年明けてバイク解禁ということで
3ヶ月ぶりに青S号を降ろして状況確認。

Sシート


シートカウル、見た目は酷いが裏からFRP当てて誤魔化せそう。


Sカウル

フロントカウル、ナックルガードが数センチ削れて無くなってる。
面倒だけどバルサ積層か何かで形作ってFRP貼るか・・・
楽な誤魔化し方ないかな?


Sヘッド

割れたシリンダーヘッド、黄色号から移植かな。
黄色号には以前もらったR1100Rの奴でも付ける。


Sクーラー

嫌なものを発見した・・・
オイルクーラーから僅かにオイル漏れ・・・
コアが損傷してるっぽい。


Sサス

FGフロントサスの下にオイル溜まった跡が。
オイルクーラーから垂れたのか、
それともサスがイカレたか。

念のため黄色号のホワイトパワー移植決定。
ついでにマフラーも移植しないと。


そんなモロモロの自己診断を持ってバイクのお医者さんに行く。
新ショールームを開いたFLATさんに相談。

オイルクーラーを修理するのは厳しそうということだが
とりあえず今月末に青色号入院決定。


そうそう今年のボクトロは
6月筑波TT、10月もてぎ選手権、の2戦予定だそうです。
あとは4月と11月にMCFAJ-MAX10。


その後は入院したマイミクさんのお見舞いにK100でGO。
冬コミ本を持っていった。


さて、暇見て黄色号と青号をチクチク治すか。

テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
