FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プロテクター役に立たないインプレ1
クシタニさんからツナギ修理&クリーニング終わったとの
連絡あったのでKで世田谷店まで取りに行った。

11末のTOTで出して約1ヵ月半。
意外と時間かかりますな。

しかし穴に当て革したり
ビロビロになった飾りを直してもらったのは
メンテナンスパス期限内なので無料。
クリーニング代のみだったのはありがたい。

なんとなくチェストプロテクター付けて行ってみた。

意外と面積が小さくて、
こんなんで守れるのかなと不安になる。
付けてないよりは安心感あるが
サイズの小さなゴム製品を使っているような不安。
・・・何の話だ。

厚さは意外とある。
ゴム製品は薄いほど良いとされてるが
プロテクターは厚いほうが多い日も安心。
夜用スーパーな安心感。
・・・だから何の話だ。

乗ってる間はまったく気にならなかった。
まるで付けてないみたーい。

ツナギでの装着インプレはまた今度。
正月で肥えた体がツナギに入るのかという
人類が直面した最大の危機は乗り越えられるのか?
乞うご期待である。


バッテリーが弱ったことでKのABS警告エラーが出たので
FLATさんに寄って解除してもらった。

手順メモ。
・キーオフ
・キーオン
・ABSボタン30秒以上長押し
・キーオフ10秒以上
・上上下下左右左右BA


今日は女子部のミーティングだそうで
ショールームは女性がいっぱい居ましたな。
ダイナマイトママさんにだけ挨拶して逃げてきましたが。

BMWに乗る女性が増えつつあるようで良いぞ良いぞ。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして!
発破親父さんにも教えておきましたよ!
楽しみに読ませて頂きま~~す!

BMW婦人部新年会は、大盛り上がりでした。
2009/01/19(月) 11:31:08 | URL | ダイナマイトママ #-[ 編集]
ありがとうございます!
書き込みありがとうございました!
発破親父さんも見てますか・・・正直ちょっとお恥ずかしい。

事後報告ですがリンクさせてもらいました!

BMW女子部は活発に活動しているようですね~
2009/01/20(火) 00:00:35 | URL | funa #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
FUNAさん、とっても楽しいブログですね。
ちょくちょく寄らせてもらいます。

今週末、2009年度筑波初走行へ行く予定、寒いので無理せず楽しんできます。

ところで「復活の日」はいつ頃?


2009/01/20(火) 11:00:51 | URL | 発破親父 #fo/KTNEA[ 編集]
リンクの件
喜んで~~っ!

ありがとうございます!
2009/01/20(火) 14:35:47 | URL | ダイナマイトママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
発破親父さん、色々とお恥ずかしい日記もありますが(特にオタク系)よろしくお願いします。
もう怪我は大丈夫なのですね。
筑波予約を取りまくっているとFLATさんで聞きました!
今年初走行、気をつけて楽しんできてください!

僕の初走行は2月末くらいかなあ、と。
一度トミンあたりでリハビリ+セッティング勉強しようとは思ってますが。

ダイナマイトママさん、リンク快諾どうもです!
2009/01/20(火) 20:35:31 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
