FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
漫画紹介(試し)
なんだか良く分かってないけどアソシエイトっての
登録したので使ってみる。

この手のはまっっっっっったくと言って良いほど
使われないってのは聞いたこと有るけど
画像が直リンクできるのは便利。


くおんの森 (1) (リュウコミックス)くおんの森 (1) (リュウコミックス)
(2008/11/20)
釣巻 和

商品詳細を見る


「だから言ったろ?現実と真実は不一致だってね」

個性ある表紙でジャケ買い大当たり!

「森」の字は「木」3つでなく「本」3つ。

書痴(読書キチガ・・・読書著しく好き)の主人公と、
森を守る少女とのファンタジー。

須藤真澄さんの影響を強く受けていると思われます。
入り込むまで読みづらいところとか・・・。

一般の人には勧めづらいですが
須藤さんのファンタジー路線が好きなら、
きっと気に入るかと。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
