FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
監視付き整備
割れた青色号のシリンダーヘッドカバーと交換するために
黄色号から部品鳥。

hedd1.jpg


バイクを横に倒してプラグとボルト4本抜くだけで
ヘッドカバーが取れる整備性の良さは
他のバイクでは太刀打ちできまい。

その他の整備はBMWの設計者を呪いたくなるけどな。
1万匹の子猫に踏まれて圧死するが良い!


てな作業をしていたら茶色い整備監督の人がやって来た。

hedd3.jpg

ウチの茶色い奴「つぶ」に似ているけど別人である。

つぶより一回り大きくて
目も赤っぽく迫力がある。

普段は便宜上「つぶモドキ」と呼んでいるが
今日は敬意を込めて「ポップつぶモドキ」と呼ぶことにした。

hedd5.jpg

ポップつぶモドキは高い所からアレコレ指示し
そのうち塀から降りてすぐ横で何やらブツクサ言っていたが
整備士の腕の悪さに呆れたのか去って行ってしまった。

次は是非そのゴッド猫ハンドで手助けしてほしいと思った。






hedd6.jpg
「やなこったい」


えーと、黄色号バッテリー死んだかな~
セル回んね~
燃料ポンプも動かないから押し掛けもダメっぽい。
ぴぴんち。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 19:06:43 | | #[ 編集]
Re: チーム登録の件
発破親父さん、チーム登録無し、ワンデーライセンスで了解です!
連絡ありがとうございました。

土曜の筑波、吹雪もあったらしいですね。
走らないのが賢明だと思います。

BS走行会、平日なのにキャンセルしづらいのが難点ですが
今回はさすがに申し込んでおこうかな、と思ってます。
2009/01/27(火) 09:26:33 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
