FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雑記
謎の生物1と2

neneyukkuri.jpg     tubuyukkuri.jpg

あるいは「ゆっくりしていってね!」





2006年なんで有名な動画かもだけど
子ぬこ超カワユス

http://jp.youtube.com/watch?v=TStoWrhgAQ8

「Gets owned」ってどう訳すのか分からなかったけど
「負けた、やられた、恥かかされた等」だそうな。
オマエの可愛さにI got ownedだよ!
とか使うのが正しいのかな?





Flatさんから電話キタ。

青色号、シートレール接合部にクラック入っていたそうなorz
溶接してもらえるそうです。

1100Sは大転倒するとシートレール接合部がすぐ折れるのは
以前から良く聞いていた話。
完全に折れてシートレールがもげると
マフラーもヘニョヘニョになるので
運が良かったほうか。

オイルクーラーの漏れは意外と安価に直してもらえそうなヤカン。
本当に助かります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
修理大事に至らず良かったですね
MAXエントリー受付が2月1日からなので、昨日ワンデーライセンス申し込みました。
後は2~3月の走行練習次第。
練習不足を補う為、BS走行会も申し込む予定ですので、FUNAさんも一緒に参加しませんか?
2009/01/31(土) 12:43:05 | URL | 発破親父 #fo/KTNEA[ 編集]
MAXもう?
4月レースなのに随分早いエントリー開始ですね。
実は2台の修理代負担でちょっとMAX悩み中です。
3週間前までエントリー可なのでもう少し検討しようかな、と。

BSは行こうと思います!
今日青号引取りに行くので、そこでchi-さんに伝えるつもりです。
2009/01/31(土) 14:06:58 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
