FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
色々と復活中
今日は横浜の教習所でジムカーナ練習の予定だったのですが
ここのところ少し体調不良。

最初は水っ鼻ダラダラ流出で
「とうとう花粉症?立派な現代人じゃーん」
と嬉しくも無いことを考えたりしたけど
猫どもと一日ゆっくりしていたおかげで治まったので
ただの軽い風邪だった模様。




1100Sの純正ミラーが張り出しすぎで気に入らないのだけど
調べたらデイトナからハンドルマウントアダプターが出ていた。

身近で使用例は無いけど試してみるかな。



こないだの日曜、
FRP加工をやっている大先生の家で
カウル補修講習会を受けてきました。
というかほとんどやってもらったような。
感謝感激。

削れて形が無くなっていた箇所も適当な板で
ササッと型を作って裏からペタペタ盛って
割れた箇所も全部結合されて
とりあえずカウルとして機能する状態に復活。

FRP1.jpg

しかしクロスを使わずマットだけで
FRP修理するというのは目から鱗。

FRP3.jpg

後は綺麗に面を成型せねば・・・

FRP2.jpg


汚くなったカウル本当は全塗装するのが理想だけど
とりあえず缶スプレータッチアップと
カッティングシートで最低限だけお化粧するか。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
