FUNATIC AIRLINES Blog
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
さらばK100RS
今、万感の思いをこめて汽笛が鳴る。

今、万感の思いをこめて汽車が行く。

ひとつの旅は終わり、また新しい旅立ちがはじまる。

さらばメーテル、さらば銀河鉄道999。

・・・・・・さらば少年の日々






ヤフオク落札から24時間も経たずして
K100RSは横浜へと旅立って行きました。

気に入ってガンガン乗ってもらえると良いなあ。





「さらばK100RS」「K100RS新たなる旅立ち」と来たけど
次は「K100RSよ永久に」「K100RS完結編」「ファイナルK100RS」とか
まかり間違ってシド・ミードデザインのK100RSになったり、
さらにアヤシイ「K100RS復活編」とかに続かないと良いなあ。

さらに続いて「K100RS海を渡る」とか
「K100RS血煙決闘編」とか
「K100RS望郷編」とか。

さらにさらに続いて
「K100RSをスキーに連れてって」とか
「K100RSが水着に着替えたら」とか。

・・・何の話だっけ?

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ついに旅立たれたのですね・・・。
大事に乗ってもらえるといいですね。 きっと、彼には明るい未来が!!

wiiはどうですか?
アレのヨガやってみたいんですが、CMでやってるポーズすら気を抜くとフラフラなので、練習中デス。 あー、どうでもいい事ですねw ゆっくりと体鍛えて下さいね。 
2009/02/19(木) 00:35:34 | URL | ひまわり #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし
いい人みたいだったし、いきなり箱根走ったりしてるようなので
バイクにとっても良かったことでしょう!

Wii,ヨガはあまりやってないですw
ゲームぽいのやってますがフラフープとか結構汗かいて。
DS頭の体操シリーズと同様にしばらく飽きないで続けられそうですよ。
2009/02/20(金) 00:26:06 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
