FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ポケットが虹でいっぱい
テアトル新宿まで行って映画エウレカ前売り買ってきたー

AOU1.jpg


この前売り特典ポスター画像見たら手に入れるしか有るまいよと!
(左上の保護色の奴は前売り特典ではありません)



ロボット魂もAmazonでポチっとなと。
初立体化のジ・エンドとちゃんと変形するSpec2。
5月6月発売はちょっと遠いけど。


幕張メッセでAOUショーというゲーセン機器の展示会見てきた。

(GIGAZINEまとめ)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_aou2009/

やっぱり全体に枯れてきてる気がするなあ・・・


ハングオンみたいなバイク筐体のがあったけど進化してないなぁ。
やってみたけどバイクを左右傾けるだけじゃ全然面白くなかった。

そもそも初代ハングオンでバイクらしさを出そうとしたのに
両足ついてバイクを傾ける筐体に変わった時点で
バイクらしさを追求というテーマから大いに外れてしまった気がする。


ネットワーク対戦のゲームが増えてるけど
あの手の奴って敷居が高い気がして
格闘ゲームの対戦すら恐ろしい自分のような人間には
うかつに触れない。

メダルゲームもパチンコ的な複雑化が進んでいて
パチンコを初めてやるのが怖いってのと同じ感覚が
最近のには発生してるんじゃないだろうか。


一般の人がゲーセンに行って100円出してまでやりたいこと、
という視点でもっと良い方法が有ると思うんだけどなあ。
こういうゲーセンなら行く!っていうアイディアは有る・・



携帯の電池が心もとなかったので現地の写真は無し。
撮りたいと思うコスプレお姉ちゃんも少なめだった。

AOU2.jpg


画像は貰ったものの一部。
密かにウサビッチシールが嬉しい。

「メシウマ状態うまい棒」って、ちょw
企業的にメシウマ状態そんなふうに使ってええの?ww

「第2次ブーム到来の予感!アパレル業界を中心に再ブレイク中!」
渋谷や原宿でクリィミーマミアイテムをまとった10代、20代の
女性を見かけるってホンマかいな!?
そもそも第1次ブームやブレイクなんてあったっけ?
・・・おっと、こんな時間に誰か来たようだ。

Ray=Out Vol.3なんて出てたんね。
たいしたこと書いてないけどw
以前の手に入れてないや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ども! エウレカ前売りゲットしたんですね~。 
なんかTV版とは話が全く違うみたいだけど、どうだろ? 
ちなみにray=outは割と持ってますなw OA当時盛り上がってたんで、手に入れてましたよ。 どこしまったかな。 新しいのはゲットしてないけど。

今更クリィミーマミなんですか? そんな流行ってたっけ? 
2009/02/22(日) 20:13:16 | URL | ひまわり #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし
ニュータイプに載ってましたがエウレカレントンはTVより子供でドミニクが先生!
相当違うストーリーとして生まれ変わるようです。

Ray=Outってそんな昔から出ていたんですか。
今回の黒いのはパチスロと連動した企画ですね。
景品の競争率低いかも!

クリィミーマミが現代のどこで流行っているのか謎です。
去年夏くらいから記事はよく見るようになりましたが
本当に流行ってるのかなあ
2009/02/23(月) 23:46:19 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
