FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
嵐の夜に
狼さんと兎さんがウホッなお話のことでなく。

朝、凄い風の音で目が覚めた。
隣家の庭のビニールハウスが破れて
爆発後のドロンジョ様みたいになってた。
筑波選手権の方たちは大丈夫だろうか。

天気良かったらバイクで出かけようかとも思ってたけど
雨ニモ負ケ 風ニモ負ケ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケ


昨夜はヤフオクで物欲と激しく戦っていた。

「TZR125 SS-ISHII SPレーサー」
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97926087

OXコンプリートのお金持ち仕様3TY!
シートはアンコ抜きしてないわバックステップ付いてるわ
丸山美由貴選手とかのOXライダーが乗ってたのは覚えてるけど
一般人はテキトーな改造マシンばかりだったので
これだけ綺麗なコンプリートが出るのは貴重かもなと。

終了時間15分前でも2万5000円ほどだったので
こりゃ行くしかないか?と思ったけど・・・

どうせコレをパーツ鳥にして公道用が欲しくなる。
2台目を買うのが目に見えている。
ああ、アムロ、時が見える…!

何度こういう状況で「ポチっとな」とやって
「ラ、ララァ、…と、取り返しのつかないことを、
 取り返しのつかないことをしてしまった…」
と嘆いたことか。

10分前に入札バトルになって値段が上がっていったので
「君子危うきに近寄らずじゃよ、ホッホッホ」
とか傍観ぶっこいてたら意外に安く4万円で落札orz

いや、これで良かったのだ。
あの3TYはきっと酸っぱかったに違いない!


とか思っていたら次の戦いの気配が?

「TZR250R(3MA) YUZOコンプリート車 YSSM」
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52805700

ユーゾー理論を具現化したというスペサルマシン、
大変興味が有るが・・・色々と・・・う~ん。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
