FUNATIC AIRLINES Blog
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Yin & Yang 《陰陽》
白い奴は黒い奴が大嫌いだったのだけど
体力の衰えと共にどうでも良くなって来たみたい。

inyang2.jpg



仲良く寝ている・・・と言うか
黒い奴が図々しく引っ付いてきても
昔みたいにシャーシャー怒らなくなったのが
寂しくも有り。

inyang3.jpginyang1.jpg


実は白い奴は昨年の暮れ
乳腺に悪性の腫瘍が出来て手術した。

獣医さんに太り気味と怒られてた体重も
5kg→3kgと激減。

今日も医者に連れて行ったけど
触診で転移とかは認められないが
肺とか転移していたら打つ手なしと。

なにせ老猫なので特別苦しがってるとか無ければ
外出も堪えるだろうからもう連れてこなくてエエよと。


この獣医さん笑顔見たことないし単刀直入に事実だけ言うし
患畜に対して「猫ちゃん」「ワンちゃん」とか媚売らないし
とにかく本音の人なのでこの10年来お世話になってる。

商売ッ気が全くない接客のせいか
他の客が居なくていつもすぐ診てくれるのもありがたい。
商売大丈夫か?という不安は有るが・・・


この人に診てもらう次の機会が無ければ良いな。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
半円球
リアルねね嬢の後頭部を見て
天文台、もしくはヤマトの横ちょに付いてる小さい砲座みたいだとか思ったのは
もうかれこれ8年前。

初めて仲良くなった子なので
なんか長生きして欲しいと勝手に思ったりしてます。
2009/03/17(火) 01:04:58 | URL | かわ #-[ 編集]
Re: 半円球
おぉ、皮氏コメントどうも。

8年前っていうと石神井の時?
覚えてないなあ。
モヘモヘの件といい記憶力が・・・

今は回転砲座が3匹に増えてるけど
機会があればまた会いに来てくれい。
2009/03/18(水) 01:57:07 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
