FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
E・T・C! E・T・C!
ETCの愛称決めようぜ、みたいなので
「逝ってヨシ」で良いんじゃね?
という話が有ったなあ、と。



例の高速道路1000円とETC助成金が発表になって
開始日である12日より前に余裕を持って
「逝ってヨシ付けたいんですがー」と
FLATさんに相談したらば


「すみません発表のその日に問い合わせ殺到して
 車載器が無くなっちゃいました~」

・・・orz

4月に追加の助成金が有るんじゃないか、
ということで「ほな追加になったらヨロシク~」
っと一応予約。



ナップヌはBMWお断りなので
最初からお前はもう死んでいる。


近所のドライバースタンドと二輪館が合体変形してる店に行って
クイックファスナー探しついでに見てみたら
「ETC助成分は全て無くなりました」の張り紙が。

4月ETC助成追加有るかもって聞いたんですが
予約どないなもんでしょ?と店員さんに聞いたらば

「今は予約一杯で4月どころか5月でもダメかも。」

・・・orz


そうだ、こうなったら助成は使えなくても
mixiで教えて貰った「軽自動車用を流用」という
秘奥義が使えるのではないか!?

というわけでドラスタの自動車コーナーを襲撃。



「ETC車載器品切・当分入荷見込みありません」

・・・orz


これだけ哀しみを背負った今なら
北斗究極奥義・無想転生すら会得できよう!






正直言うと
「こんなに苦しいのなら 哀しいのなら ETCなど要らぬ!!」
という帝王の心境ですわ今。



あ、クイックファスナーも無かった。
・・・orz


「もはや悔いはない。宿命の幕を閉じよ・・・」

テーマ:ETCの話題 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
