FUNATIC AIRLINES Blog
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
秋刀魚に萌える
先日ヤフオクに出ていたYSSM
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52805700
最終落札値が81000円。
書類無しにしてもかなり安いのではと思った。


YSSMがオクに安く出てるぜと
大学時代のバイク仲間に声をかけたら
「3MAなんて変態なバイクに萌えてたのはアナタだけです」
などと意外な言葉を頂戴した。

3MAは89年式TZR250の型式名。
なのでサンマと呼ばれているw

サンマのストレートチャンバーに萌えないとは
2st糊の風上にも置けない奴だと思った!
言うほどストレートじゃないけどなアレ。

しかもタダの変態サンマではないレアマシン、
言うなればキングof変態なYSSMに萌えないとは!
SDRなんていうプチ変態マシンに乗ってる割には
物の価値が分らん奴だと思った。


しかーし!
1KT乗りの後輩が10万1500円とか微妙に本気な値段で
冷やかし入札しようとしてたらしい。

(1KTは初期型TZR250の型式名)

出先だったから入れられなくて良かった、
危うく落としてしまう所だったと言っていた。
身近にYSSM糊が出来そうだったのに残念だ。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
