FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
モーターサイクルショー
今回の一番の発見はZiiXという聞いたこと無いブランドのラップタイマー。
新しい筑波の区間計測システムにも対応していて13800円は安い!
MCshow_PLAP.jpg

LapSHOTと外観、センサーの大きさも似た感じで本体は防水無し。
12Vのアクセサリー電源の他にボタン電池での駆動もOKらしい。

6月発売予定とのことでサイトにもまだ載っていないけど
普通のお店には卸さずこのサイトから通販専門の予定とか。
http://www.cleverlight.co.jp/

サイト下のほうに載ってるバンクセンサー1980円とか
オリジナルロゴ刺繍のブルゾン6800円ってのも安い。
あと4月に17インチF120/R190対応のタイヤウォーマーを
19500円で発売予定とか!
価格破壊ブランドとして今後の動向に期待。



RC212Vペドロサ車が跨れる状態で置いてあった!
他のレーサーは全部「触れないでください」「お察しください」状態なのに
ホンダ偉い。
こういうのが有ると行って良かったって気になる。
MCshow_RCV.jpg

跨ってみるとすっごい窮屈。
ペドロサの身長が低いのもあるだろうけど
腰を引くとすぐシートストッパーに当たってあまり動けなかった。



BMWのブースでムトーさんに声をかけられる。
「今年のボクトロはタイヤもらえますか?」といきなり失礼な質問してみたw
まだ決まっていないらしい。
あとエキスパートクラスとボクトロ混走で
エントリー早い者勝ちの可能性も有るとのこと。

HP2Sportsに跨ってみた。
ステップは下に付いてるし楽なポジションで拍子抜け。
もっと戦闘的なマシンだと勝手に思ってたんだけど。



おー、ヒョースンがブース出してる。
マジマジと見るのは初めてだなあ・・・

http://www.hsmc.jp/line-up/roadsports/gt250r
な、なにぃーッ!
どう見ても最新SSぽいデザインで倒立フォークなのに空冷エンジンだ!
な、なんだってー!(AA略)

あと5000円足せば Ninja 250R が買えるという価格設定の空冷マシンで
ヒョースンは日本市場に殴りこんでいるんだよ!!

どういうことだキバヤシ!!

サイトの文字をよく見ろ!

「ROAD SPORTS」ではなく「ROOD SPORTS」となっている!

ROODとは「十字架上のキリスト像:(キリストが処刑された)十字架」のことだ!
つまり「十字架スポーツ」・・・・!!!!

このマシンには人類に対する恐るべき計画が隠されているかもしれん!




BERIKのブースで革製品安売りしていて
カンガルーのツナギが5万台とか革ジャン1万円とか魅力的だったけど
革ジャンはMサイズでも腕が長すぎて残念。
赤い革ジャンが欲しかった・・・
水木のアニキのよりは少しおとなしめな良い感じだったんだけど。

安売りの札に「Today's ONLY」と書いてあったけど
昨日も同じ札が出ていたらしいので
ずっとToday's ONLYだったんだろうw



秩父にバイクミュージアムが出来るらしい。
http://www.bikenomori.jp/ 写真のバイクは750SSとR50? 一番左は何だろう?

しかーしOganoって文字がバイクの形をしているロゴを見ると
夜逃げしたというOTANIモータープロダクトを思い出したりww
SDRカップではお世話になりました。

4/3追記

本日ヒョースンのサイトみたら誤字は直ってました。
対応早いです。
hyosung2.jpg

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
